NISHIKATA ACCOUNTING OFFICE

ABOUT US 西方会計とは

西方会計は、中小企業の「お金に関するお悩み」を解決するスペシャリストです。資金繰りや融資の返済計画など、お金に関するお悩みを様々なソリューションで解決します。
利益を上げているのに、事業資金がいつも不足している、融資の返済に行き詰まっているなど、会社のお金に関するお悩みや、会社を法人化して事業継承を行う際の相続の問題まで中小企業のお金に関するホームドクターとして、当事務所をご活用ください。
また人手不足に悩む企業の経理のバックオフィス業務も承ります。経理担当者を雇用する余裕がなく一人で経理担当をされている経営者の方もお気軽にご相談ください。

西方会計は、中小企業の「お金に関するお悩み」を解決するスペシャリストです。

INTRODUCTION所属税理士の紹介

西方  和久

代表社員税理士

西方 和久KAZUHISA NISHIKATA

昭和で30年、平成で30年生きてまいりました。
その中で得た税務のノウハウは、令和の時代にスクラップにしなければいけないものも多くあります。
今後、益々精進して皆様のニーズに応えてゆく所存です。

経歴

昭和49年TKC会員となり本格的にコンピュータ会計に移行する
昭和57年税理士試験合格し 東京へ修行へ
昭和61年税理士登録とともに副所長として福岡へ戻る
西方 麻衣

社員税理士

西方 麻衣MAI NISHIKATA

お客様の一番身近な相談相手になれるよう、時代に合わせた柔軟な対応を心掛けています。お気軽にご相談ください。

経歴

平成20年税理士試験合格
福岡市内税理士事務所勤務
平成22年西方会計勤務
平成23年税理士登録

西方会計は、福岡市中央区の閑静な住宅街にあります。落ち着いた雰囲気の中で、お客様がご不安に思っておられる税務に関することを伺います。

オフィス写真01
オフィス写真02